ふじこま

sims3とsims4のプレイ記録です。まずは「はじめに」をお読み下さい。




web拍手 by FC2
category スポンサー広告
edit

14

hs14-1-2.jpg

hs14-2.jpg
いつまでこの飲み屋で引っ張るのかと、自分にツッコミつつ始まります今回のプレイ日記であります。
ハギワラ家のあるヒドゥン・スプリングズに設置してみました。

hs14-3.jpg
バーテンダーは当然この方です。お気付きの方も居られるかもしれませんが
このシムの元ネタは某ラーメンです。

hs14-4.jpg
では早速シンイチに突撃して貰いましょう。

hs14-5.jpg
設定がマズかったのか、全くカウンターに立とうとせずに遊んでばかりのチキさんです。

hs14-6.jpg
シンイチの最初の上司で友達のケルシー・ラモスとアナ・メノンさんです。
この2人が並ぶと何だか濃いですね(´・ω・`;)

hs14-7.jpg
バーテンダーが(いるのに)不在な為、本を読むしかないシンイチ。

hs14-8.jpg
遊ぶのを止めて貰う為に話し掛けて貰いました。 とりあえずその髪がヅラなのかを聞いてくれたまえ(´・ω・`)

hs14-9.jpg
すると同僚のホリーさんから電話が。お元気そうでなによりであります(。・ω・)ノ

hs14-10.jpg
シンイチの初ゲームです。

hs14-11.jpg
そんな真剣なアナタを見たのは初めてです│・ω・`)

hs14-12.jpg
何とか設定をいじって(どうやったのかは忘れましたが)チキさんが無事バーテンダーの仕事を始めてくれました。

hs14-13.jpg
相変わらず仲睦まじい2名であります。今回はあまり出番が無いのでせめてここで・・(´・ω・`)

hs14-14.jpg
仕事が終わったシンイチがこんな願望を出しておりましたので
ケルシー・ラモスを誘ってカラオケに行って貰う事にしました。

非アクティブのシムの名前は、姓名覚えやすい方のどちらかで呼んでいるのですが
ケルシー・ラモスは何故かいつもフルネームで呼んでしまいます(´-ω-`;)ナゼ
ここより先はフルネームの連呼が続きます<(_ _)>

hs14-15.jpg
本当に行きます。

hs14-16.jpg

hs14-17.jpg
これから盛り上がると思われます(個人的に)

hs14-18.jpg
この2人の音痴レベルは互角でありました。

hs14-19.jpg
ケルシー・ラモス、そのウザさにヨドミ無し。

hs14-20.jpg
老眼・・?(´・ω・`;)

hs14-21.jpg
バーテンダーのお姉さんに笑われている・・気がします。

hs14-22.jpg

hs14-23.jpg

hs14-24.jpg
ケルシー・ラモス、顔。

hs14-25.jpg
お姉さんをガン見しまくりなシンイチ。

hs14-26.jpg
お姉さんもやり難そうです。

hs14-27.jpg
カラオケがすっかりお気に入りのご様子。

hs14-28.jpg

hs14-29.jpg
2階に移動し、お姉さんをガン見中のケルシー・ラモス。

hs14-30.jpg
しかしお姉さんの眼力の方が上だった件。

hs14-31.jpg
小学生の頃、給食の時間にうっかりバナナが好きだと洩らしてしまい、バナナが出る度に他の生徒が面白がって
一斉に藤山の所にバナナを供えに来るという目に合った事がありました(一応食べましたが)

hs14-32.jpg
ビンを落とし掛けるお姉さん。賞味期限が切れていたとしても冷静を装って欲しい所であります。

hs14-33.jpg
何故か端と端に座る2人。この距離でも普通に会話しておりました。

hs14-34.jpg
そろそろ帰ろうと招待しましたら、ケルシー・ラモスが新車に乗せてくれました。

hs14-35.jpg
この距離ですが・・うん、ありがとう(´・ω・`)

到着してそのままケルシー・ラモスは2階へ。
hs14-36.jpg
シャンナさん、話聞いてあげて下さい・・│・ω・`)

hs14-37.jpg
今日は試合でヘトヘトだったにも関わらず、武術の訓練に励むリュウジ。

hs14-38.jpg
スキルが上がる頃には朝になっておりました。

hs14-39.jpg
夢に出て来るのか・・(´・ω・`) 初恋の君が。

リュウジがいつの間にか昇進しておりますが、ユニホームの色がツッコミ所満載であります。

hs14-40.jpg
上の会話の直後に何気に辺りを見ましたら、ロニーさんが下でお休みになってて
思わず声を出して笑ってしまいました(笑)

久々に普通のプレイ日記でありましたが、相変わらずの日常で何かが進展したとか
そういう事が全くありません(´-ω-`;)
もうこのままのんびり成り行きで、サ/ザ/エさん的な感じでもいいかなぁ・・と最近では思っております(´∀`;A


>15

web拍手 by FC2
category プレイ日記
edit

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

藤山こまう

Author:藤山こまう
とことんマイペースなオバハンが
自己満足の為だけにプレイ記録やSSを
ぼちぼち更新しているブログです。

カウンター
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


