ふじこま

sims3とsims4のプレイ記録です。まずは「はじめに」をお読み下さい。


11

hs11-1-2.jpg

hs11-2.jpg
今日もまったりと時間が流れておりますハギワラ家。
コンブが絨毯でゴロゴロしております。

hs11-3.jpg
ゴロゴロ。

hs11-4.jpg
リュウジにマーキングでゴロゴロ。

ゴロゴロばっかりでも何ですので、近くの猫ジャングルにリュウジと行って貰う事にしました。
hs11-5.jpg
ついでにナリも誘って「イアン ナリへ他のシムとキスするように言う」の願望を達成であります。

ハギワラ家のメンバーは、ナリの想い人であるエラさんとは面識が無いので
ナリをアクティブに切り替えて、携帯で呼び出して貰います。
hs11-6.jpg
お、もう彼女になってますね。
今更人に言われるまでも無く、キスくらいしてるんでしょうけども作戦決行です。│・ω・`)

あまり他の世帯を(覗く事はあっても)操作しないので、何考えてるのかと思って見たら
hs11-7.jpg
そんな笑顔でそんな事を考えていたのか。(笑)
あとこのSSの、左下の空いた部分が何なのか自分でも分かりません。すみません。(´・ω・`)

hs11-8.jpg
このシムはさっき建物の中でコンブと遊んでいたシムですね。
リュウジはナリへの会話を待たされ中であります。(何やらデジャブが・・。)
2人はお金の話で盛り上がっている模様。お金いいですよね。お金。

hs11-9.jpg
と、そこにエラさんがやってきました。

hs11-10.jpg
が、スタスタと足早に通り過ぎて行きました。 ナリも「ちょ、どこ行くの・・Σ(´Д`;) 」な感じに。

hs11-11.jpg
エラさんか戻って来て、ナリと会話が弾みます。 リュウジは本を読み始め、完全孤独走状態に。
(2人は恋人同士なので仕方あるまい)

リュウジはもしかしたら、シンイチよりも人と接するのが実は苦手なんじゃないかと思う事があります。

なかなかナリと個人的な話が出来ないので、仕事が終わったシンイチを
猫ジャングルに派遣し、エラさん担当に。
hs11-12.jpg
ん?後ろに居るのは・・。

hs11-13.jpg
ジュエル ソングさんの旦那さんのアンドリューさんでした。
今日はキリッとしてますね。(`・ω・´)キリッ

結局、ナリとの会話で「説得する」が出なかったので、願望達成は成らずでした。
行動に移すのが遅過ぎたようであります。

そういえばコンブの事をすっかり放置しておりました。(´∀`;A
hs11-14.jpg
どうやらグラニー シュウさんが遊んでくれている内に寝てしまったようです。
いつもは白い仕事着なグラニーさん。私服ハデハデです。

hs11-15.jpg
私服と言えばこの方。シンイチの同僚なのですが、リストを見ると私服がセーラー服なので
ずっと気になっておりました。 初遭遇でしたが、仕事着でした。(´・д・`)ザンネン


そんなこんなで次の日。パーティーのお誘いが。
hs11-16.jpg
しかし、リュウジの仕事が終わるのが20時なので、どうしようか迷いましたが行く事に。

hs11-17.jpg
昨日、ナリとの会話でこのようなやりとりが。 何かお悩みなんでしょうか。

hs11-18.jpg
仕事が終わり、今からパーティーに向かいます。

hs11-19.jpg
チームメイト全員もれなく体操のお兄さんなんでしょうか。

hs11-20.jpg
パーティー開催中のマークは出ていたものの、やはり間に合わなかったのか
カーリーさんはお留守でした。 後日また改めて会う事にしましょう。

リュウジが「シンイチと話す」という願望を出していたので、帰宅して話していると
hs11-21.jpg
シンイチがロマンティック行動を。Σ(゜ロ゜ノ)ノ そしてお互いまんざらでもない様子であります。
えっ?そのカッコのまま(体操のお兄さん)で初チューするのん?(´・ω・`;) と焦る藤山。

なーのーにー・・リュウジは幽霊の話。(笑)
hs11-22.jpg
一瞬にして真顔になったシンイチ。
やはり・・リュウジには隠れ特質で何か付いてるのでは・・。(´∀`;A

hs11-23.jpg
話を聞きながらこの複雑そうな顔・・。切なさ乱れ撃ちであります。

hs11-24.jpg
チックショオーーーーッと言わんばかりの形相で、寝室に向かうシンイチ。

リュウジはどんな顔してるのカシラと思いましたら
hs11-25.jpg
やっちゃった感、丸出しでございました。
まあ、致し方あるまい。(´-ω-`;) 次こそは健闘を祈る。

その頃コンブは・・。
hs11-26.jpg
トイレでゴロゴロ。

ここ最近SSの更新が続きましたので、久々にプレイ日記をアップしてみました。
しかしこのプレイ日記、全然話が進んでおりません。(´∀`;A

と言いつつ、またちょっと忙しくなって参りましたら
ぼちぼち更新になるかと思われます。<(_ _)>


>12

web拍手 by FC2
category プレイ日記
edit

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
 

藤山こまう

Author:藤山こまう
とことんマイペースなオバハンが
自己満足の為だけにプレイ記録やSSを
ぼちぼち更新しているブログです。

カウンター
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文: