ふじこま

sims3とsims4のプレイ記録です。まずは「はじめに」をお読み下さい。




web拍手 by FC2
category スポンサー広告
edit

9

hs9.jpg

hs9-1.jpg
毎日色んなシムが訪れますハギワラ家。

hs9-2.jpg
シンイチはこの家に引っ越して来てから、家事を率先してやってくれるようになりました。

hs9-3.jpg
ペット相手だと入浴中に「あっち行けシッシ」しないんですね。当たり前っちゃあ当たり前ですが。(笑)

hs9-4.jpg
リュウジは順調に昇進しております。体操のお兄さんスタイルに変身。

hs9-5.jpg
後ろ髪チェック。│・ω・`)b 大丈夫でした。

hs9-6.jpg
リアムくんからのご招待。もちろん参ります。

一張羅のスーツを着込んで出掛けたシンイチ。
hs9-7.jpg
そこで出くわしたのは・・。
hs9-9.jpg
以前パーティーに招待してくれた(その時の様子)王族セレブのカタリナ バンダーバーグさんでした。


hs9-8.jpg
どこか遠くを見つめるシンイチ。顔面強張っております。(´・д・`)

hs9-10.jpg
並んでテレビを見る2人。

hs9-11.jpg
ただならぬ雰囲気を察知したかのように、わらわらと集まる他の招待客。

hs9-12.jpg
ブルースさん、今日もチェックのシャツがよくお似合いで。

hs9-13.jpg
テレビの前に思いっ切り立ちはだかる面々。
ブルースさん、そこからじゃ見えるのはシンイチの尻だけのような気がします。

hs9-14.jpg
招待した張本人は、お疲れなのかうたた寝中。

hs9-15.jpg
その頃のハギワラ家。

hs9-16.jpg
陣形を組みテレビ鑑賞。

hs9-17.jpg
目を覚ましたリアムくんと枕投げです。シンイチの顔がエラい事になっております。
その後ろではテレビが故障。Σ(゜ロ゜ノ)ノ修理屋さんを呼んでおきました。

hs9-18.jpg
家が近くだったので走って帰ります。
さっき呼んだ修理屋さんとすれ違いました。遅くまでご苦労様です。

hs9-19.jpg
2階に寄って、シャンナさんに話を聞いて貰うシンイチ。
バーテンダーであるシャンナさんは、昼から朝の4時くらいまでずっとカウンターに立ちっ放しです。
勤務時間を自分で設定できればいいのですが・・。

hs9-20.jpg
以前リュウジの願望に「イアン ナリへ他のシムとキスするように言う」という物がありましたが

hs9-21.jpg
その場にいるシムしか相手に指定できなかったので
今度、ナリの想い人のエラさんのいる時にやってみたいと思います。

キスと言えばこんな願望が。
hs9-22.jpg
恋愛対象になってしまうと、そこから婚約→結婚→出産とあっという間に家族が増えてしまいそうなので
どうしようか現在考え中であります。


>10

web拍手 by FC2
category プレイ日記
edit

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

藤山こまう

Author:藤山こまう
とことんマイペースなオバハンが
自己満足の為だけにプレイ記録やSSを
ぼちぼち更新しているブログです。

カウンター
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


