ふじこま

sims3とsims4のプレイ記録です。まずは「はじめに」をお読み下さい。




web拍手 by FC2
category スポンサー広告
edit

ボツおまとめ

botu_o (1_2)

最近ドラマ「光のお父さん」の原作であるブログを切っ掛けにFF14にちと出戻りしておりまして
(購入したのは数年前ですが、たまに出戻ってプレイする程度なのでスキルは初心者同然)
あまりsimsを遊べていないので当然ネタも無く・・・(´-ω-`;)
最近撮ったけどもボツになったSSをば。。

botu_o (2)
こちらはTwitterで開催された某H大明神の「うちの子作っていいのよinシムズ」という企画に
ここぞとばかりに乗っかり、ずうずうしくもH様宅のシムさんであるキウィ嬢を模したものの
プレッシャーがもの凄過ぎて、セットがもうツッコミ所満載な感じに仕上がってしまったのでボツとなりました(;・∀・)
キウィ嬢と同じヅラを見付けられなかったのも悔やまれる所です(;´Д`)←それ以前の問題

botu_o (3)
こちらはクリスマス用に作成したシムを自作のクリスマス区画に放牧していた時に撮ったものです。
ハンバーガーとシム、ハンバーガーを食べるシムという図が結構好きなのかも知れない。

botu_o (4)
こちらはブログ開設時からお世話になる某シム友Tさんのブログ開設5周年を
お祝いして作った区画の一角です。
壁に描かれた絵はウチのシムが描いたもので、アップロードした区画には絵の枠だけを
設置してあるのですが、ダウンロードして頂いた先で自分ちのシムさんに
お好きな絵を描いて貰って楽しんで頂ければなと思います(*´Д`)

botu_o (5)
こちらはダウンロードさせて頂いた髪型が可愛いかったので、この髪型に合わせてシムを作ろう!と
思って作ったのですが、やはりいつもと変わり映えしない顔のシムになってしまったという・・・(;´∀`)

botu_o (6)
こちらはお正月SS用に撮影したものの余りです。
初詣に行く約束をしたのに相手がなかなか来ない・・・という感じのつもり(´・ω・`)
ダウンロードさせて頂いたこの着物CC、ちょっとレトロな柄が可愛くてお気に入りです。

botu_o (7)
こちらはちょっと違う系統の顔のシムを作ってみようとして
自分では結構違う感じにできたつもりだったのですが・・・
こうして見るとあんま変わらんかもですね(笑)

ちとしばらくはFF14に入り浸るつもりですので、ますます更新が滞ってしまうと思われます(;´・ω・)
拡張のボーリングも買ったので、そちらも遊びたい!
と思いつつ睡魔になかなか勝てないオバハンでございます(´-ω-`)zzzZZZ

web拍手 by FC2
category その他
edit

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

藤山こまう

Author:藤山こまう
とことんマイペースなオバハンが
自己満足の為だけにプレイ記録やSSを
ぼちぼち更新しているブログです。

カウンター
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


