ふじこま

sims3とsims4のプレイ記録です。まずは「はじめに」をお読み下さい。




web拍手 by FC2
category スポンサー広告
edit

Vampires

Vampires (3_2)

また広告が出てしまいました(´-ω-`;)最近日が経つのが早い気がする・・。

ここ最近はアップデートで幼児が追加されて、ツイッターでも幼児関連の話題で賑わいましたね(*´▽`*)
幼児が来たらメイン世帯の2人に子供を・・と思いウチのシムズには自作シムの子供がいませんでした。
(稼働させていない世帯に試しで作った子シムやSS用に作ったはおりますが)
乳児からいきなり大きくなるのが何だかなぁ・・(´・ω・`;)と思っていたので。
まさかこんなに早く幼児が追加されるとは。最悪4はもう幼児無しかと思ってたくらいなのに。
悠長に構えていたらメイン世帯の2人はまだ結婚式もしてない状態です( ´・∇・`;)
そうこうしている内にヴァンパイアが!!
もう世の流れに、やりたい事に自分が追い付けない感じが半端無いと申しますか(笑)

追い付けていない状態を加速させている理由を自分では解っているのですが
なかなか自分の中でそいつと折り合いがつかない状態だったりします。
その辺りもうちょっと自分で整理できたら、このブログをどうして行くかとか
ちゃんとしたいかなぁ・・(´-ω-`;)と思います。

そんな状態なのでコメント欄も再度閉じさせて頂いております。
毎度毎度すみませんです<(_ _)>


web拍手 by FC2
category その他
edit

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

藤山こまう

Author:藤山こまう
とことんマイペースなオバハンが
自己満足の為だけにプレイ記録やSSを
ぼちぼち更新しているブログです。

カウンター
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


