ふじこま

sims3とsims4のプレイ記録です。まずは「はじめに」をお読み下さい。


Re:Dine Out

Dine Out (24)

>やきいも様

はじめまして!(*´Д`)
こんないつ更新するやも知れないブログにいつもご訪問頂きましてありがとうございます!
建築も下手の横好きではありますが見て頂けて嬉しいです。
そしてリンクまでありがとうございますΣΣ(・ω・ノ)ノ!!!!
やきいもさんのシムさん「いし やきいも」というお名前とても可愛らしいですね!(*´▽`*)

「失恋レストラン」・・・歳がバレバレだわと思いつつも書いてしまいましたが(笑)
リアルタイムで聴いていた頃の記憶が実は結構うろ覚えでして
レストランと曲名にあるにも関わらず、何故か昭和の純喫茶みたいなイメージでした(´・ω・`;)
(「マスター」という歌詞が原因かと・・・)
そして改めてyou tubeで見てみましたところ、自分の謎解釈が更に判明しました。
私ずっと失恋した本人がマスターにカクテルを作って欲しいと言っている歌だと
何故か思っておりました(; ・`д・´)
そして思ってもいなかった第三者(常連客?)の登場に
「アンタが仕切るんかい」と突っ込まざるを得ませんでした(笑)
ちょっと「失恋レストラン」で動画を作ってみたいなと一瞬思ったのですが
著作権的にどうなんかしらと思い脳内で自己完結してしまいました(;´∀`)

やきいもさんからコメントを頂戴するのはこれが初めてですよ!
私はいつもボケっ放しで、しょっちゅう人様に無礼を働きまくっておりますが
これは確実です!(´・ω・`)v

気が向いた時にしか開店しないラーメン屋みたいなブログですが
どうぞこれからもよろしくお願い致します!<(_ _)>

web拍手 by FC2
category コメントのお返事
edit

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
 

藤山こまう

Author:藤山こまう
とことんマイペースなオバハンが
自己満足の為だけにプレイ記録やSSを
ぼちぼち更新しているブログです。

カウンター
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文: