ふじこま

sims3とsims4のプレイ記録です。まずは「はじめに」をお読み下さい。




web拍手 by FC2
category スポンサー広告
edit

タキザワ04

takizawa_04 (1)

スプリング・チャレンジというイベントでグローフルーツなるものが導入されたとの事で
ゴス家のあるエリアの庭園に出没するらしいとの情報を得て、ジャスミン・ホリデーさんに会いに行きました。

takizawa_04 (2)
オッサンが志村後ろ状態│・ω・`)

takizawa_04 (3)
しかしこのお姉さん、ものっそいドぴんくの服が目に痛い(;´∀`)

新PCになってから画像加工の調整具合が自分でよく分からなくなってしまって
かなり迷走しておりまして、今回はかなり画像の色味とかが統一感が無い感じになっております(´-ω-`;)

takizawa_04 (4)
グローフルーツは1人1個ずつ貰えるっぽかったので、相方も召喚しました。

takizawa_04 (5)
2人ともガーデニングスキルは同じくらいなのですが、一応タキザワ家の庭担当は相方なので
今回は相方に植えて貰いました。

takizawa_04 (6)
いつもニヤニヤしながら寝ているオッサンが珍しく怒りながら寝ておりました。
どうやら楽しさが足りない模様。

takizawa_04 (7)
そんなオッサンに楽しんで貰おうと、誘われた「クマ・ナイト」に行ってみると熊がようさんおる!(/・ω・)/

takizawa_04 (8)
しかしオッサンは緊張し過ぎて一緒にゲームができません。

takizawa_04 (9)
simsの日本語訳って結構ダジャレが多い気がします。

昔遊んでいたEverQuest IIの訳も
EQ2_jp (1)

EQ2_jp (2)

EQ2_jp (3)

EQ2_jp (4)
こんな感じで小ネタがちょいちょいあって面白かったです(*´Д`)

takizawa_04 (10)
お皿を持ったまま道を歩いているシムを初めて見たので近づいてみると
なかなかインパクトのあるおっちゃんでした(笑)

何かsims4の食べ物って、グラフィックがアニメっぽいせいか可愛い感じがします(´ω`*)
takizawa_04 (11)
オッサン手作りのアップルパイ。

takizawa_04 (12)
モティマー氏から「メンズ・ナイト」に誘われました。
特に「アーーーーッ!!」なイベントではありませんでした│・ω・`)

せっかくなので「繁みでウフフをする」を指示した途端店の外に走り去る2人。
takizawa_04 (13)
「繁みってそこかいッ!Σ(・ω・ノ)ノ!」と思わずツっ込んでしまう藤山(意外と遠かった)

takizawa_04 (14)
やらせといて何ですが、めっさ後ろに人歩いてますよ・・・。

takizawa_04 (15)
│・ω・`)

takizawa_04 (16)
こういう場面になると何故か肉食っぽくなってしまう相方。

takizawa_04 (17)
愛のセレナーデ(笑)を熱唱。

takizawa_04 (18)
乙女か(笑)

指示しなくてもしょっちゅうイチャコラしてる2人ですが
バカップル過ぎてなかなか面白いです│・ω・`)

幼児が導入されるまでは・・・と、どの世帯でも子供は作らないでいたのですが
ちょっとこの2人の子供は見てみたいかもです。
でももしペットが発売されたら、sims3世帯のハギワラ家と同じ様に
また猫と一緒に暮らして貰うのも良いかもしれません。


web拍手 by FC2
category プレイ日記
edit

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

藤山こまう

Author:藤山こまう
とことんマイペースなオバハンが
自己満足の為だけにプレイ記録やSSを
ぼちぼち更新しているブログです。

カウンター
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


