ふじこま

sims3とsims4のプレイ記録です。まずは「はじめに」をお読み下さい。


スポンサーサイト


web拍手 by FC2
category スポンサー広告
edit

Re:もう一つの[Club Highway DJ]

Re_2016_3_2_2.jpg

Re_2016_3_2.jpg
↑コンビ結成当時、20歳のルキとルキに改造ビフォーアフターされる前のサム26歳(笑)

>hal様
いつもいつもウチみたいなマイナーなブログを気に掛けて下さり尚且つあんな
なんちゃって劇場に対してコメントまで・・・(´;д;`)
本当にありがとうございます!<(_ _)>しかも欠陥住宅藤山不動産の区画をそんなに
ダウンロードして頂けているとはッ(; ・`д・´)いいのでしょうか、いいのでしょうか。。。

通常プレイでもtabキー多用の私は、どうしてもtabキーの一人称視点ありきで区画を作ってしまうので
tabキー視点で内部を見て頂けているというのは非常に嬉しかったりします(*´ω`)

私、映画とかドラマの撮影の裏側やセット、衣装や小道具の紹介みたいなのを見るのが
結構好きでして、ブログや動画に登場する区画の内部を自由に見れたら
同じ様な感覚で面白いんじゃないか・・・なという思いも配布する理由にありましたので
今回Club Highway DJの脳内設定を表に出した事により
>より一層区画内の散策が楽しくなりました
と、言って頂けた事はまさに本望!!ヽ(*´∀`*)ノです!

>ダンボールのダンスフロアはダンサー志望の若者達が毎夜集ってたり
これはもう仰る通りでして、上のフロアを目指して登り詰めて行くダンサー志望の若者達の
溜り場的なイメージで作りました。

アンナはClub Highway DJのメンバーの中でも最年少なので、皆に可愛がられていると思いますが
特にアンナに一番甘いのはモンドだと思われます(笑)
サムは「ピアノ以外の事は何もできないオッサン」として誕生しました(←結構ヒドイ笑)
コミュ障で引き篭りなサムに業を煮やした兄にピアノを売り飛ばされ
追い出された所を、通り掛かったルキに「アンタ、ピアノ弾くの?弾けるトコ知ってるけど」
と言われて連れて来られたのがClub Highway DJだった・・・という感じです。
ルキは高校卒業後に家出してブラブラしていた所をヒロコに拾われましたが
結構ハッキリものを言う方なので、コンビを組んでも長続きせず・・・
そこでサムに出会ったという感じです。
結構ザックリしたありがちな設定なので、「諸行無常でメランコリックな感じ」とか
メンバーの心の機微を丁寧に考察して頂けたりとか、めっさええ様に言って頂き
何だか申訳無いようなッ( ;∀;)でも嬉しいです!!

私本当にシムを作るのが苦手でして(´-ω-`;)キライでは無いのですが
自分で思った様に作れた事が無いんです。。。(頭の中の画像を絵にできない感じ)
だからもうhalさんちのシムさん達は理想のバランス過ぎてガン見しまくりです│・ω・`)
パーリーピーポーの皆さんには「えっ?俺ら常連だったん!?」とか思われてそうですが(笑)
彼らなら寂れたマニアックなクラブにも足を運んでくれそうな気がしまして(´ω`*)
アンナがClub Highway DJの存続を背負えるダンサーになれるかどうかは分かりませんが
その応援にどうかモンドも混ぜてやって下さい(笑)

今回は己の脳内設定をSS+セリフという形で公開するかどうが非常に悩みましたが
halさんには背中を押して頂いたな・・・と。
自分では一度はやってみたかった事のひとつだったので、ほんのちょっとではありますが
何とか形にできて良かったです(*´▽`*)

ふじこま文庫に新たな在庫が増えるかどうかはまだ分かりませんが
その時はまたお付き合い頂けますと有り難き幸せです<(_ _)>
こちらの方こそいつもキモストーカーのファンレターになってしまっておりますが(´∀`;A
またお邪魔させて頂きます!ありがとうございました!│・ω・`)ノ

web拍手 by FC2
category コメントのお返事
edit

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

藤山こまう

Author:藤山こまう
とことんマイペースなオバハンが
自己満足の為だけにプレイ記録やSSを
ぼちぼち更新しているブログです。

カウンター
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


