ふじこま

sims3とsims4のプレイ記録です。まずは「はじめに」をお読み下さい。


スポンサーサイト


web拍手 by FC2
category スポンサー広告
edit

Re:タキザワ03

Re_2016_1.jpg

>hal様
今年からコメント欄を復活させてみよう・・・か・・な│・ω・`)←かなりビビリ気味
と思い、地味に設定をオンにしてみましたが。。。
早速のコメントをありがとうございます!(*´Д`)

世界のカリスマ・オッサン氏のセクシーさ&可愛らしさの足元にも及びませんが
相方共々、お楽しみ頂けて良かったです(*´▽`*)

オッサン氏が4にご降臨され、相変わらずのクオリティの高さに
「4・・・ですよね?( ´・∇・` )」と、思わずバックナンバーを確認してしまった程でした。
私実は今、五十肩で(50じゃなくても五十肩らしいですorz)接骨院に通ってまして
オッサン氏が先生だったらサボらず通うのに。。。と思いました(笑)
オッサン氏のダンスも是非見てみたいですヽ(*´∀`*)ノ

ウフフ関連は特にワイルドですよね何気に(笑)
それゆえにシム達の意外な面を垣間見ては
「えええええぇぇぇ(((; ゚Д゚)))」となる事もしばしばですw

今年も相変わらずの引き篭もりぼちぼちプレイではございますが
どうぞ今年もよろしくお願い致します!│・ω・`)ノ


>motoko-b様
ウチのじゃ色気もへったくれも無いイチャイチャですが(笑)
喜んで頂けて良かったです(*´Д`)

仲良さげなシムの様子って見てて楽しいですよねヽ(*´∀`*)ノ
オッサンのガン見状態は、素敵和装姿の相方がお気に召したんだな(´∀` )
と、勝手に脳内変換しました(笑)

クラブ・・・クラブはですね、何だか商店街の雑居ビルみたいな感じになりつつあります(´・ω・`;)
クラブとはなんぞや・・・ネットで調べたりとかしてみたのですが
「こ、これわ一生縁が無さそうな場所・・・」と思わず呟いてしまいました( ´・∇・` )

新しい拡張パックが発売される度に、それを生かした区画をちょっ早でアップされる様子を
いつも凄いな・・・!│・ω・`)と拝見しております。
素晴らしいアイデアは勿論の事、それをすぐさま形にできてしまえる
motokoさんのその行動力や集中力を少し分けては頂けまいか・・・と思う今日この頃であります。

今年も我が道を行く建築三昧な年になりそうですが、どうぞよろしくお願い致します!<(_ _)>


>hal様
│・ω・`)







│・ω・`)!!!!!!!!!!!!!!!!?????

(((((((((((((-言-;;)))))))))))))))!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぇ
二度目に頂いたコメントを拝見した瞬間、ものっそい量の汗が全身から噴出しました。
人前に出られなくて何ヶ月ぶりかに夜中のコンビニのレジ前に立った
リアル引き篭もニート時代以来の大汗でしたorz

以前にもこういう事がありましたね・・・いえ、今回は完全にシラフでした(´・ω・`)

オッサン氏・・・4では無く
3だったのかーーーーーーーーーーッ!!!!!!(((; ゚Д゚)))


重ね重ね申し訳ございません・・・<(_ _)>1度ならず2度までも。。。
halさんファンの方々にフルボッコされても文句は言えまい的な状況。

①4でもオッサン氏を拝みたい・・・その私の願望がそう見えさせた
②halさんのシム作成技術が半端無さ過ぎて最早3と4の区別が難しいレベル
③私の老化現象

全部だと思います(特に②)←人様の所為にする外道
新年早々、コメント欄復活した途端コレとかもう(´;д;`)正直むっちゃくちゃ恥ずかしいwwwwwwwww
こんな恥ずかしくも情けない状況で尚且つ失礼極まりないのに
こんな軽口叩いていられているのはhalさんが全然全くお怒りじゃないと分っているからです。
あ・・・頂きます(´;д;`)つ[みかん]

こんな藤山に呆れもせず、いつも優しく丁寧に気長に接して下さってありがとうございます!<(_ _)>
(小声でありがとうございますw)
今年からはもう、こんなアホな自分も丸々受け入れていく所存であります。
こちらも己への戒めとしてこのままとさせて頂きマスッ<(_ _)>

いやもうアホンダラ過ぎてヤバイwwwwww 恥ずかしいwwww
失礼致しました!!!!!!<(_ _)>


web拍手 by FC2
category コメントのお返事
edit

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

藤山こまう

Author:藤山こまう
とことんマイペースなオバハンが
自己満足の為だけにプレイ記録やSSを
ぼちぼち更新しているブログです。

カウンター
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


