ふじこま

sims3とsims4のプレイ記録です。まずは「はじめに」をお読み下さい。


タキザワ03

takizawa_03 (2)

ずっとお正月のままなのもアレなので│・ω・`)
ずっと建築続きでSSがあんまり貯まっていないですが少しだけ。。

↑は初ダンスなオッサンと相方です。何かこの2人はダンスが似合わなさ過ぎて(笑)

早速クローゼットをお試しで設置しました。
takizawa_03 (3)
引きずり込まれるオッサン│・ω・`)

takizawa_03 (4)
オッサンに指示を出してオッサンから誘った筈なのに
グイグイ来られてタジタジなオッサン。

takizawa_03 (5)
最初は内気な理系オタク青年の筈だったのに( ´・∇・` )

しかしアレですね・・・ウチのこの2人のこういう場面って誰得なんやろな(´・ω・`)
って思いますね改めて記事にしますと。。
自分ではこの2人眺めてるの結構楽しいんですが、端から見たらイタイかもしれない(´-ω-`;)
ですがもうこの2人はくっついちゃったので、これからもちょいちょい
こんな感じの記事もあると思われます。ご了承下さい(笑)<(_ _)>

takizawa_03 (6)
ろせうむ様の素敵和装でお正月を迎えさせて頂こう(*´Д`)と
着替えさせてみたら相方をガン見するオッサン。

と、まあ・・・前回からあんまり何も進展はしていないのでした(´・ω・`)

そして建築の方はと申しますと、やっとこ動作確認が終わりSS撮影を始めた所です。
しかし撮影中に直したい所がちょいちょい出て参りまして、なかな作業が進みません(´∀`;A
今回の物件は、通勤途中のある場所を参考にしたのですが
今迄以上に「なんじゃこりゃ」な感じ・・・かも知れないですorz
そして今回の物件も内部はクソ狭いです(笑)
自分はTabキー視点で潜って内部を見るのが好きなのと
汚部屋の住人なので広い空間が落ち着かなくてそうなるのかも知れません(´-ω-`;)

欲しい公共区画を一通り作ったら、ゆっくりその街で遊びたいです。
まだまだ先になりそうですが(笑) 楽しみです。

>04

web拍手 by FC2
category プレイ日記
edit

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

藤山こまう

Author:藤山こまう
とことんマイペースなオバハンが
自己満足の為だけにプレイ記録やSSを
ぼちぼち更新しているブログです。

カウンター