ふじこま

sims3とsims4のプレイ記録です。まずは「はじめに」をお読み下さい。




web拍手 by FC2
category スポンサー広告
edit

タキザワ02

takizawa_02_2 (1)

12/6のアップデートでプールや噴水の水の表現が変わったみたいですね。

↓以前のプールの水
Monolithic Gym_fc2 (17)
比べてみますと透明度が増して、色も人工的な感じから自然な感じ
(水草とか藻が生えそうな感じ)になっております。
※明暗の加減はSSを加工・調整している為、ここでは水の見た目のみの比較となります

ウチはsims4ではオブジェクト関係やシステム関係のModをまだあまり入れていないので
pose playerのみを外しただけで、今の所普通に動作している感じです。

takizawa_02_2 (2)
泥風呂に入る相方。溶けたブラウニーみたいです。
若干目に貼ったキュウリが上な気がする│・ω・`)

takizawa_02_2 (3)
泥風呂に入ると浴槽が速攻汚れます(´・ω・`;) 当たり前っちゃぁ当たり前ですが(笑)

食器洗い機が壊れたので、いつもなら自前で修理するのですが
前回のアップデートで修理サービスが導入されたようなので呼んでみました。
takizawa_02_2 (4)
オサレは足元から。

takizawa_02_2 (5)
元気に挨拶してくれました。制服の色は何種類かあるみたいです。

さすがプロ。サクッと修理が完了してしまいました。
チップを渡すコマンドがあったので早速・・・
takizawa_02_2 (6)
嫁の視線がコワイ│・ω・`)

takizawa_02_2 (7)
アーモンドマカロンを作ってご満悦のオッサン。
基本料理はオッサンが担当で、修理が相方な感じでやっております。

takizawa_02_2 (8)
前回出てきた髪の毛ハデハデな女の人の双子のお姉さんです。

takizawa_02_2 (9)
マカロンを食べながら愛を語り始めるオッサン。

takizawa_02_2 (10)
客ほったらかしで2人の世界状態。 客用に席増やさねば。。。(´-ω-`;)

takizawa_02_2 (11)
笑顔が引きつります。アリアナさん、怒ってもイインダヨ│・ω・`)

>03

web拍手 by FC2
category プレイ日記
edit

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

藤山こまう

Author:藤山こまう
とことんマイペースなオバハンが
自己満足の為だけにプレイ記録やSSを
ぼちぼち更新しているブログです。

カウンター
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


