ふじこま

sims3とsims4のプレイ記録です。まずは「はじめに」をお読み下さい。


6

hs6-b.jpg

hs6-1kitaku1.jpg
リュウジが仕事を終えて、そろそろ出てくるようです。

黄色いです。かなりお疲れのご様子。
hs6-2kitaku2.jpg
高校生が突然座り込んで宿題を始めました。

hs6-3kitaku3.jpg
それをガン見するリュウジと同僚のカールさん。

hs6-4kitaku4.jpg
カールさん誰かに似てるな~と思ってずっと考えていたのですが・・。名前が思い出せない(´∀`;A
何かお宅を拝見するような方だったと思います。

hs6-5kitaku5.jpg
某陸上選手っぽいお名前の上司。

hs6-6yoko.jpg
壁が無い状態で真横から見ると、コントのセットみたいなハギワラ家。


hs6-7syuuri1.jpg
次の日の朝、リュウジが食べ残しのパンケーキを食べようとしているその時
シンイチがシンクを壊しました。

hs6-8syuuri2.jpg
ええ、そうです。アナタがやったんです。


hs6-9syuuri3.jpg
壊したシンクを放置でトンズラ。


hs6-10syuuri4.jpg
悪い顔しとるな~。(´・д・`)

hs6-11syuuri5.jpg
昨夜は遅くまで執筆をしていたので、体力が限界だったようです。

スキルも上がりますし、ここはリュウジに修理して貰いましょう。
hs6-12syuuri6.jpg
パンいちだから濡れても大丈夫。(*´・ω・)b

hs6-13syuuri7.jpg
もっと「くーるないけめん」風に作ったつもりだったのに
どうしてこうなった(笑)

修理の時だったか、アップデートの時だったか
hs6-14syuuri8.jpg
シムが「消防士!消防士!」と言ってるように聞こえるのは私だけでしょうか・・。

hs6-15syuuri9.jpg
お疲れ様です。( ´Д⊂ 皿も洗って下さいネ。

hs6-16turi1.jpg
休みの日だったので、同僚のイアン ナリを誘って釣りに行く事にしました。

hs6-17turi2.jpg
気合十分。

どこにいるか分からず、しばらくきょろきょろしているとあんなところに。
hs6-18turi3.jpg
遠い。遠いよイアン ナリ。

「口達者にされる」てなんぞやと思い、見ておりましたが普通に喋っていただけに見えました。
hs6-19turi4.jpg
体操のおにいさんスタイル。

帽子の裏に豆電球でも仕込んでいるのでしょうか。
hs6-20turi5.jpg
つぶらな瞳 イアン ナリ。

hs6-21turi6.jpg
えーーーΣ(´Д`;) 今来たばっかりなのに・・。

hs6-22turi7.jpg
て、帰らんのかい。

hs6-23turi8.jpg
やっぱり帰るんかい。

アクティブじゃないシムと一緒に釣りをするのは無理なのでしょうか。
hs6-24turi9.jpg
釣り好きなのに、まだ全然スキルが低いリュウジ。
結局ここではレベルが足りずに全然釣れませんでした。

やっと起きたシンイチと、釣りに出掛けていたリュウジを
近所のカフェで合流させることにしました。
hs6-25kafe1.jpg
ステキ女子が喜びそうな可愛らしい内装・・ですが
なんだか落ち着かないので、その内改装しようかと思います。
(藤山の半分はオッサンでできています)

hs6-26kafe2.jpg
お、また宿題していますね。

初めて近くで顔を見ました。
hs6-27kafe3.jpg
リアルではもう11月ですし、そろそろ衣替えをした方がいいかもしれませんね(´・ω・`;)

hs6-28kafe4.jpg
またキャッチボールしております。
場所の選択が明らかにおかしいですが(笑)

中途半端な感じで終わってしまいましたが、この後藤山はペットに向けて
MODの整理に追われまくる事になります。

そしていよいよペット発売ですね!(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

無事にインストールできるのか・・ちゃんとプレイできるのか・・。
かなり不安ではありますが楽しみです。ヽ(*´∀`*)ノ


>7

web拍手 by FC2
category プレイ日記
edit

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
 

藤山こまう

Author:藤山こまう
とことんマイペースなオバハンが
自己満足の為だけにプレイ記録やSSを
ぼちぼち更新しているブログです。

カウンター
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文: