ふじこま

sims3とsims4のプレイ記録です。まずは「はじめに」をお読み下さい。




web拍手 by FC2
category スポンサー広告
edit

5

hs5.jpg

hs5-1.jpg
パーティーから一夜明けましたハギワラ家

リュウジは今日も、起きて速攻パンいちで掃除です。
hs5-2.jpg
なぜかいつもこのカウンターに直行です。
コンロとシンクは、指示しないと掃除してくれませんでした・・。なぜだ(´-ω-`;)

リュウジの武術スキルはまだ1です。
hs5-3.jpg
練習していると、同僚のイアン ナリから電話が入りました。

hs5-5.jpg
なんでそんな嫌そうなのか(笑)

hs5-6kyatti1.jpg
電話が終わると、起きて来たシンイチをキャッチボールに誘いに行きました。

今度はちゃんと誘えました(笑)
hs5-7kyatti2.jpg
ちなみに藤山は寝起きが最悪なので、朝起きてすぐに話し掛けられると
キレます( -_-)

hs5-8kyatti3.jpg
周りに何も無いので、キャッチボールし放題であります。

hs5-9kyatti4.jpg
念願のキャッチボールでワクテカなリュウジ。

hs5-10kyatti5.jpg
アイタッ

hs5-11kyatti6.jpg
アイタタ・・

hs5-12kyatti7.jpg
・・・。

hs5-13kyatti8.jpg
この驚きの顔(笑)
今までシムがキャッチボールしているのを、ここまで寄って見た事が無かったので
相手にぶつけてしまった時に、こんな表情をしていたとは知りませんでした。

hs5-14kyatti9.jpg
これ実際に見ていると、ボールが結構速いのでかなり痛そうに見えますよね・・。

hs5-15kyatti10.jpg
ほんとに痛そう。(´・ω・`;)

hs5-16kyatti11.jpg
ちょっとムッとしております。

hs5-17kyatti12.jpg
気まずそうなリュウジ。

でもすぐに気を取り直して、キャッチボール再開。
hs5-18kyatti13.jpg
足がぴょーんてなってます。

hs5-19kyatti14.jpg
今度はゆっくり下から投げてあげてますね。

hs5-20kyatti15.jpg
もうこのヒトが小中学生にしか見えないんですが。(´・ω・`) *成人です

hs5-21kyatti16.jpg
で、落とす・・と
(シンイチのスポーツスキルは0です)

hs5-22kyatti17.jpg
この心配そうな顔(笑)

hs5-23kyatti18.jpg
と、ここでシンイチに電話が。(何かの依頼の電話でした)
リュウジもそろそろ仕事に行く時間なので、キャッチボールは終了です。

何でいつもベッドで本を読むのかなと思っておりましたら
hs5-24kodoku1.jpg
書いてありました。しかしこのアイコンものすごい猫背だ。

hs5-25kodoku2.jpg
今までは、社交的な特質を持つシムばかり作成していたので
(プレイヤーのぼっちスキルの高さを補うためとかなんとか・・)
色々戸惑う事も多いのですが

「新しい友達ができて嬉しい」のに「孤独を楽しんでいる」のに「チャットをしている」
hs5-26kodoku3.jpg
この一見矛盾しまくりな状況が、身に覚えアリ過ぎてコワイ・・(笑)(´∀`)

hs5-27kodoku4.jpg
向かいの公園で、こちらもキャッチボールですね。
デニー シュウ君と

hs5-28kodoku5.jpg
スター シュウちゃんです。 ボールでかっΣ(´・д・`)

hs5-29kodoku6.jpg
リア充と非リア充の日常。

hs5-30kodoku7.jpg
もうちょい友達増やすか・・。│・ω・`)


>6

web拍手 by FC2
category プレイ日記
edit

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

藤山こまう

Author:藤山こまう
とことんマイペースなオバハンが
自己満足の為だけにプレイ記録やSSを
ぼちぼち更新しているブログです。

カウンター
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


