ふじこま

sims3とsims4のプレイ記録です。まずは「はじめに」をお読み下さい。




web拍手 by FC2
category スポンサー広告
edit

駅舎カフェ




休止のお知らせをさせて頂いたばかりで大変恐縮でありますが

ちとだけ更新をば・・(´・ω・`;)

ただいまニコニコ動画で開催中の「第三回シムズ3建築祭」に
参加させて頂いております<(_ _)>

元々sims3を始めたきっかけがニコ動でした。
そして憧れの建築祭に一度は参加させて頂きたいと思っておりました。

正直おっかねぇコメントとか頂戴しちゃったら凹み倒しそう・・・orz
と、ネガティブ妄想を脳内で繰り広げつつ、こっそり準備しておったのですが
(動画も久しぶりな上にカックカクですが。。。)

もうすぐ4が発売されますし、何をするのも鈍亀で1つの区画を完成させるのにも
時間が掛かってしまっては放置・・な藤山ですので(´-ω-`;)
これが最初で最後の建築祭参加のチャンスかもしれないと思い参加させて頂きました。

相変わらずうっかりミスや、アイタタなバグが潜んでいそうな
実用的でないアヤシイ区画ではありますが
ここはひとつ祭りと言う事で、大目に見てやって頂けますと有り難き幸せにございます<(_ _)>

今回の更新は、「休止つっといて何してんのww」←という
自分自身へのツッコミに対する自分への言い訳です(ぉぃ)

建築好きにはもちろんの事、そうでない方にも楽しめる建築祭。
力作揃いであります(。・ω・)ノ

最後になりますが、実行委員会の皆様、そして参加者の皆様
素晴らしい祭をありがとうございます<(_ _)>
これからも皆様方のご活躍を楽しみにしつつ・・・
再び潜らせて頂きます│・ω・`)

web拍手 by FC2
category 動画
edit

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

藤山こまう

Author:藤山こまう
とことんマイペースなオバハンが
自己満足の為だけにプレイ記録やSSを
ぼちぼち更新しているブログです。

カウンター
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


