ふじこま

sims3とsims4のプレイ記録です。まずは「はじめに」をお読み下さい。




web拍手 by FC2
category スポンサー広告
edit

4

hs4-b.jpg

hs3-25api-1.jpg
パーティーに来てドリンクを飲みまくる2人。

するとシンイチがこんな願望を。
hs3-26api-2.jpg
おおΣ(゜ロ゜)やる気の本気ですか!(相変わらず眉毛下がったまんまですが)

その頃、王族セレブな奥様はトイレへ。
hs3-27api-3.jpg
後姿がお若い。

出すモン出して、寝る気満々の奥様。
hs3-28api-4.jpg
なぜかドリンクを持ったまま、待ち伏せするシンイチ。

足の速い奥様をやっと捕まえて話し掛けますが・・
hs3-29api-5.jpg
全然オーケーな顔じゃない。

嫌な予感的中。
hs3-30api-6.jpg
間の悪いシンイチ。(指示を出したのは藤山です│・ω・`)ゴメンネ)

ん?
hs3-31api-7.jpg
最初何が起こったのかよく分からなかったんですが
シンイチの執筆した本を、リュウジが称賛しようとしているみたいです。
こ、これはシンイチをフォローするつもりなんでしょうかΣ(゜ロ゜ノ)ノ

シンイチが執筆した本のタイトルを、後で見てすぐ分かるようにと
自分で付けたんですが、適当に付け過ぎて結局忘れてたという・・(´∀`;A

hs3-32api-8.jpg
落ち込むシンイチと奥様の前に現れたリュウジ。

hs3-33api-9.jpg
奥様を睨み付けたまま

hs3-34api-10.jpg
シンイチと奥様の間にずずいっと割って入り

hs3-35api-11.jpg
更に睨み付け

hs3-36api-12.jpg
シンイチの本を称賛します。
奥様もこれには興味を持ったのか、眠いながらも話に耳を傾けています。

hs3-37api-13.jpg
シンイチも嬉しそうに話し出しました。

hs3-38api-14.jpg
奥様、リュウジをガン見し過ぎです。(笑)

hs3-39api-15.jpg
お、元気になった。ヽ(*´∀`*)ノ良かったのう!

hs3-40kitaku-1.jpg
慣れない相手とパーティーでさすがに疲れたのか、いつものニコニコ運転じゃありません。

と、思ったらこっちもこんなだった(笑) 眠かったんですね。
hs3-41kitaku-2.jpg
今日は大活躍(?)のリュウジでした。
ちょっと見直しましたぞ。(*´・ω・)b
パンいちで掃除してるだけじゃないんだなと(笑)

hs3-42kitaku-3.jpg
睡魔と闘いつつ帰宅。

hs3-43kitaku-4.jpg
冷蔵庫にしまい忘れてたピーナツバタージャムサンドから腐臭が。

hs3-44kitaku-5.jpg
新しくパンケーキを作り、食事とシャワーを交代で済ませ

hs3-45kitaku-6.jpg
もう外が明るくなってきております。

hs3-46kitaku-7.jpg
就寝。おやすみなさい│・ω・`)


>5

web拍手 by FC2
category プレイ日記
edit

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

藤山こまう

Author:藤山こまう
とことんマイペースなオバハンが
自己満足の為だけにプレイ記録やSSを
ぼちぼち更新しているブログです。

カウンター
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


