ふじこま

sims3とsims4のプレイ記録です。まずは「はじめに」をお読み下さい。




web拍手 by FC2
category スポンサー広告
edit

3



hs3-1pt-1.jpg
いきなりですが、パーティーに招待されました。

以前リュウジがジムに行った時に、知り合っていたのをすっかり忘れておりました。
シンイチも暇そうだったので、一緒に行って貰う事にしました。

hs3-2pt-2.jpg
どうやら王族の家系らしく、家も豪邸です。ハギワラ家が何台駐車OK!?Σ(゜ロ゜)

hs3-3pt-3.jpg
到着して速攻、人様のベッドでリラックスする気満々のリュウジ。

シンイチは、同じ招待客であるブルースさんに話し掛けられていました。
そこへリュウジからキャッチボールのお誘いが。
hs3-4pt-4.jpg
今まで家に居る時には、キャッチボールどころかまともに会話もしてないのに
(お互い仕事の時間上、結構すれ違い生活なので)
何でよりによってパーティに来た時に誘うんだ(´Д`;) 

突然後から来たリュウジに割って入られたブルースさん。
hs3-5pt-5.jpg
負けじとシンイチを会話に誘います。

お天気の話題で、シンイチを振り向かせる事に成功したブルースさん。
hs3-6pt-6.jpg
キャッチボールを妨害されたリュウジ。

何か穏やかでない事を考えたかどうか分かりませんが、かなりご立腹のご様子。
hs3-7pt-7.jpg

hs3-8pt-8.jpg

hs3-9pt-9.jpg

hs3-10pt-10.jpg

hs3-11pt-11.jpg
盛り上がる2人の横で、(´・ω・`)ショボーン・・なリュウジ。

ブルースさんが立ち去った後、シンイチに話し掛ける事も無くその場を立ち去り
hs3-13pt-13.jpg
またしても人様のベッドでリラックスしつつテレビ鑑賞。
なんかせつない(笑)

hs3-14igokochi-1.jpg
特質「シャイ」を持つシンイチは、悪い居心地全開です。
しかもこのパーティーには友達が一人も居ません。
(この時点でリュウジはまだ知人止まり)

hs3-15igokochi-2.jpg
招待してくれた(シンイチは招待されてませんが)王族セレブが目の前に居るのに
話し掛ける様子も無く、ドリンクを飲みまくるシンイチ。(どこ見とるねん)

hs3-16igokochi-3.jpg
めっちゃ帰りたそう(笑)

hs3-17jikosyoukai-1.jpg
他の招待客の中に有名人発見。公式メンテなどでお馴染みのこの方です。
是非お知り合いになっておきましょう。

(藤山の指示で)自分から話し掛けておきながら、退屈全開のシンイチと
話そっちのけで王族セレブに食い付くリアムさんと
hs3-19jikosyoukai-3.jpg
眠いにも関わらず、最高のどや顔でサービスする王族セレブと
トイレの戸が開きっ放しのリュウジ。

ようやく話が弾んできたメガネっ子2人。
(リアムさん、勢い余って手が壁に刺さっております)
hs3-21jikosyoukai-5.jpg
の、背後で突然テンション急上昇な王族セレブ一家。

hs3-22jikosyoukai-6.jpg
父はこれでも多分盛り上がっている・・んだと思われ・・。(´∀`)

hs3-23jikosyoukai-7.jpg
奥様の最強どや顔、いただきました。<(_ _)>

hs3-24.jpg
Σ(゜ロ゜ノ)ノさっきと同じ方・・!?です・・よね?

パーティーはまだもう少し続きます。


>4

web拍手 by FC2
category プレイ日記
edit

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

藤山こまう

Author:藤山こまう
とことんマイペースなオバハンが
自己満足の為だけにプレイ記録やSSを
ぼちぼち更新しているブログです。

カウンター
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


