ふじこま

sims3とsims4のプレイ記録です。まずは「はじめに」をお読み下さい。




web拍手 by FC2
category スポンサー広告
edit

21

hs21- (1)

今回は「ヒルダさんの休日」という事で、ボーンヒルダさんがメインであります。
ですがとりあえず、ハギワラ家の日常からどうぞ│・ω・`)ノ
hs21- (2)
シーズンズを導入してからすぐくらいのSSなので、季節は夏からスタートです。

hs21- (3)
リュウジがいつの間にかショウリュウケン的な何かを修得していたり

hs21- (4)
相変わらず人ん家(本屋)の前でミニコンサートが開かれていたり

hs21- (5)
マスコンで調べました所、どうやらこの方音楽関係の仕事に就いている模様。
だからいつもギターを弾いていなさるんですな(´・ω・`)ウチの前で。

hs21- (6)
新しいコマンド(?)が追加されていたので早速試してみます。

hs21- (7)
うん、知ってた(´・ω・`)

hs21- (8)
えらい言われようです(´・ω・`;)

hs21- (9)
すかさずフォロー。下げて上げるんですね、わかります。

hs21- (10)
シンイチは時々この様に悪そーな顔をしよります。
いいのか・・リュウジ・・こんなオッサンでいいのか│・ω・`)

hs21- (11)
今まで大き目のショーステージがあった場所を、野外ステージのある公園に変えてみました。
春・夏はローラースケート、秋はカボチャ畑、冬はスノーボードと
真ん中のスペースが季節ごとに変化して楽しめるようになっています。

冬になるとショーステージの経営者が、右のサッカーゴール横のベンチで
雪に埋もれながら読書をしておりましたので、一段高めの休憩所っぽいものを作ったのですが
階層が一段上な為に優先順位が下がってしまうのか、なかなかそちらに座ってくれません。hs21- (13)
そこで経営者が出勤して来た時の到着ポイント(?)を

hs21- (14)
この様に移動させてみました。

hs21- (15)
するとここに座ってくれる様になりました。
壁も無くて吹きっさらしではありますが、これで雪に埋もれる事は無くなりました。

hs21- (12)
しばらくこんな感じで行ってみようと思います(。・ω・)ノ

hs21- (16)
元からある手前の公園は、全く誰も訪れない状態だったので
季節のお祭り会場にしてみました。

hs21- (17)
キスブースのもう一人の担当者がいません。

hs21- (18)
どうやら遅刻して来たようであります。

hs21- (19)
クイズ番組の司会者みたいな格好ですな(´・ω・`)
ちなみに女性の方は服を変えております。

hs21- (20)
笑顔良し。

今回は、いつも頑張って働いてくれているボーンヒルダさんに
休日を楽しんで貰おうと思い、マスコンで一時アクティブ状態にして様子を見ていると
hs21- (21)
いきなり武術の練習を始めるヒルダさん。初々しい猫キックであります。

hs21- (22)
シンイチの上司であるブランドンさんのお子さんが店内でお昼寝中。。

そろそろ先程用意したお祭り会場に行って貰う事にしました。
hs21- (23)
小雨降る中、到着したヒルダさんに早速キスブースをおススメする藤山│・ω・`)

hs21- (24)
ヒルダさん、もみ手です。

hs21- (25)
まだ現実が受け入れられないでいるキスブース担当者。

hs21- (26)
嬉し恥ずかし立ち去るヒルダさん。

hs21- (27)
何か・・達観した(´・ω・`)

hs21- (28)
記念に写真を撮ってみましたが微妙な仕上がりに(笑)

hs21- (29)
お次はローラースケートに挑戦です。襟のレースが靴の模様になっちゃっておりますが(´∀`;A

hs21- (30)
コケそうでコケないヒルダさん。

hs21- (31)
「骨だわ・・」

hs21- (32)
呆然と見守る2人。

hs21- (33)
この日の夕食時、チョウさんのお宅ではどのような会話が繰り広げられるのでしょうか。

hs21- (34)
上達する早さが半端無いですΣ(゜ロ゜ノ)ノ

hs21- (35)
スピン余裕です。

hs21- (36)
お!?何だか良いムードでありますヽ(*´∀`*)ノ

hs21- (37)
ル/パ/ンかと思ったら

hs21- (38)-3
ス/ネ/ー/クだったり。

hs21- (39)
そのままサッカーになだれ込む2人。

hs21- (41)
めっさ嬉しそうヽ(*´∀`*)ノ

と、ここで攻守交替ですが
hs21- (42)-2
こう見えて仕方が無い件。

hs21- (43)
横っ飛びしてるヒルダさん可愛い(*´Д`)

そんな時、結婚してマ/ス/オさん状態であるリュウジの友達
イアン・ナリからパーティーのお誘いが。
hs21- (44)
やかましいワ(´・ω・`)

hs21- (45)
人ん家で煙っているリュウジ。

hs21- (46)
いつもメガネのフランシスカさん、やっぱりこうして見るとお母さんに似てますね。

hs21- (47)
この顔はアウト。

hs21- (48)
遊びに来たのについつい掃除をしてしまうヒルダさんなのでした。


>22

web拍手 by FC2
category プレイ日記
edit

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

藤山こまう

Author:藤山こまう
とことんマイペースなオバハンが
自己満足の為だけにプレイ記録やSSを
ぼちぼち更新しているブログです。

カウンター
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


