ふじこま

sims3とsims4のプレイ記録です。まずは「はじめに」をお読み下さい。


20

hs20-1-3.jpg

満月の夜がやって来ました。
hs20-2.jpg
満月の光効果でサイゾウが何だか(`・ω・´)キリッとして見えます。

住居部分の鍵を開けっ放しにしていた所為か、お客さんがいつのまにか部屋で寛いでおります。
ハギワラ本家の居候、リツも来ておりました。
hs20-3.jpg
ん?(´・ω・`) マデリーン・ムーアさんがゾンビ化してる!?
いや、でも普通にテレビ見ながらリツと喋ってるし・・と思っておりましたら

hs20-4.jpg
テレビが故障した途端Σ( ̄ロ ̄lll やはりゾンビになっておりました。

hs20-5.jpg
全く動じる気配無し。と言いますか、この男が慌てている姿を見た事がありません(´・ω・`;)

hs20-6.jpg
あまりの無反応ぶりに、マデリーンさんもテンションだだ下がりであります。

hs20-7.jpg
どこまでも通常運営な男、リツ。

hs20-8.jpg
シンイチも難なくスルー。

hs20-9.jpg
いつもここから色々出してくれるバーテンダーの皆様は魔法使いに違いない。

hs20-10.jpg
この方はゾンビではありません(´・ω・`;)
ヒドゥン・スプリングズには緑の肌を持ったシムが居るので、それに慣れちゃっている藤山は
マデリーンさんのゾンビ化にしばらく気が付きませんでした(´∀`;A

hs20-11.jpg
周りの異変に全く気が付いていない面々。

hs20-12.jpg
先程もチラっと出ましたが、シンイチの友人ケルシー・ラモスも来ております。
いつもの赤いアロハじゃない・・│・ω・`)格ゲーの2Pキャラみたいです。もしかしてそれがフォーマルなのか。

hs20-13.jpg
ボーンヒルダさんも頑張って働いてくれております。
ちと頭部がサミシイので、ボーンヒルダさん用のヅラとかあったら嬉しいかもしれない(´・ω・`)

hs20-14.jpg
リュウジの同僚、カールさんの奥さんです。
マスコンでちょっと調べてみました所、パトカーが永遠の親友でした。カールさんとの仲は微妙(´-ω-`;)

↓ここからはフリーウィルの様子がこの様に見えました。という事で、ちょっとだけセリフを付けてみました。↓
hs20-15.jpg

hs20-16.jpg
ゾンビと言えば「かゆうま」

hs20-17.jpg

hs20-18.jpg

hs20-19.jpg

hs20-20.jpg
皆様ゾンビに対する反応が薄過ぎであります(´・ω・`;)

hs20-21.jpg
偶然の一時停止による、シンイチの誰得ショット。

hs20-22.jpg
ゾンビも階段を降りる時は慎重です。

hs20-23.jpg
マ○オさん状態のケルシー・ラモス。

hs20-24.jpg
ケルシー・ラモスを驚かせて満足したのか、「アバヨ!」な感じで帰宅されるマデリーンさんなのでした。

そして満月の夜は去り、ゾンビに夢中になっている間に
本屋とバーはすっかり片付いておりましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ ボーンヒルダさん正式採用決定!!
hs20-25.jpg
1階のトイレを縮小⇒事務所を拡大しまして、ボーンヒルダさんの住居(ロッカー)を設置しました。

hs20-26.jpg
(((; ゚Д゚)))!?PCを修理してショートしてしまったボーンヒルダさんが骨じゃなくなった!?
どうやらスキンが設定されていないシムの状態になっているようです。

hs20-27.jpg
しかしCAS画面で見てますと骨のままでした。

hs20-28.jpg
とりあえずスキンを適当に設定してゲーム画面に戻りました。お、顔が。

hs20-29.jpg
や、やっぱり骨のままでいいです・・(´・ω・`;)

hs20-30.jpg
そしてPCが直るまで頑張ってくれたボーンヒルダさんでした。ありがとうね!│・ω・`)ノシ

*その後ロッカーに戻って出て来たら元の骨ヒルダさんに戻っておりました


>21

web拍手 by FC2
category プレイ日記
edit

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
 

藤山こまう

Author:藤山こまう
とことんマイペースなオバハンが
自己満足の為だけにプレイ記録やSSを
ぼちぼち更新しているブログです。

カウンター
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文: